会社案内

次へ

高石市 外壁塗装
大阪、外壁塗装堺市、外壁塗装、壁の塗替え壁の塗替え、外壁塗装外壁塗替えは、東方美研塗装工事は、東方美研高石市外壁塗装

泉大津市 外壁塗装工事:㈲東方美研

皆様、こんにちは。私事ですが最近はBSテレビの吉田類の酒場放浪記、太田和彦のぶらり旅 新・居酒屋百選にはまっております。うまい酒場の紹介そしてうまいお酒の紹介など見ていて一緒に飲みたくなる番組です。将来の夢ですがこの二人を見習って僕のぶらり旅の映像を撮ってシリーズでネットで放送したいと思います。
泉大津の外壁塗装工事の現場ですが本日は微弾性フィーラー下地塗です。この作業で細かなひび割れ等を塞いでいきます。乾燥後に水性シリコンの中塗りを施工していきますが湿度が高い為に本日の工事はここで終了しました。

施工事例
tohobikenをフォローする
大阪府、外壁塗装や光触媒コーティングは東方美研へお任せください
タイトルとURLをコピーしました